FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村【ランキング登録しています。よろしければクリックお願いしまーす】

コンテントヘッダー

ご要望にお応えして

らくがき-

らくがきですが。
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村【ランキング登録しています。よろしければクリックお願いしまーす】

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪
柔らかい♪って言うか優しい♪

才能って生まれつき?どうやって発見、表現、産み出すのか知りたいな。

今朝ぎっくり腰に…その私に長男ったら『履歴書の下書きして』ってイライラ八つ当たり…。新学期が始まったけど何にも変わらず、落ち着かない生活してますよ。

No title

え?うますぎ・・・・
たしか・・・これは本業じゃないよね・・・

私、絵を鑑賞するのは大好きなんだけど、
絵心ないから、尊敬しちゃうわ~

ママの漫画好きの影響かしら~~(^^)

目が点です

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!?

ちょ…ちょ…上手すぎでしょう…。年の功ってやつですよね…これ…
絵を書き始めたのが私三四年前なんですよ…

いや・・・水彩感っていうか透明感好きな私にはたまらん
絵柄も好みですし、とりあえず今度サインくださいね!



ちなみにご要望というのは嫁になって下さるということ宜しいですか?w

No title

いやはやすみません、前回のコメントのお返事見忘れてました。

SAIは有名ですもんね~、何より線が引きやすいって言われてますもんね。

自分はAZpainter2という無償ソフト使ってます。
ついてきたやつにはPixiaとイラストスタジオ&コミックスタジオが付いてきました。が、pixiaすごい重いんですよ!線も結構ギザギザになるし…。

ただ加工したい時はすっごい役に立ちます。イラスタも少し重かったなぁ
アズペはその点凄いいいです。なんせ、レイヤがどんだけ増えても軽いんですよ動作が。
線の補正も良すぎます。無償ソフトでは線引きが一番楽じゃないか?と思ってしまいました。

いつかsaiお試し版使ってみたいと思いながら期限切れが怖いので手を出さずに…

知ってるとは思いますが、pixivにはしょっちゅう行ってます。
いろんな人の絵を穴が開くくらい眺めたり、ソフトのメイキングとかにはかなりお世話になってます。プロもかなりいるからすごいですよねー、さすがネット最大イラストサイト。交流企画とやらも参加してみたいです。





よ、嫁は取る方ですか…。どちらかといえばそっちのほうが私としても都合がいいですwww






では改めて、嫁にもらってください(真顔)

No title

おお~かわいい・かわいすぎるよ~^^これ額にいれたいわんこ。緑の木や花や 湖・いいねぇ~☆なんかあったら最高ーだぁ~

  やわらかい絵は見てて心がなごむよ~^^

みんちゃん。次いってみよ~^^v

No title

みなさまコメント感謝です。

>さつまさん
才能…というか、私の場合は遺伝が大きいかもしれません。両親とも絵上手いんで。
模写が割と得意な母+さっさと全体の形をとってしまう父/2=私といったところでしょうかwww
あとは絵本なんかも好きでしたし、美術館も好きなので絵はたくさん見ていた方だと思います。

>ゆるり花さん
うわーぉこんにちは~。
もちろん本業ではありませんwww独学なので変なところは変です。

>(仮)さん
「小春」はどこへw
今は色んなお絵描きソフトがあって、何がいいのか正直よくわからんくなってしまいました。
SAIは当時、申請さえすれば無償期間がほぼ永久だったんですよ。
お金の払い方がなんか複雑なんですよねぇ。
あと、レイヤー全体にぼかしをかけることができません。手書きでぼかすことはできますが。そこだけ不満といえば不満。

>きつねさん
ぬああぁー背景が苦手なのですよ…次回がんばります。
植物って描くの難しいですよね。
あの造形美は理解不能です。母がハマるのもよくわかるのです。
「なんでこんな形になるんだろう変なの」っていうの好きですからwww
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
クリックお願いしますー
最新記事
カテゴリ
プロフィール

minze(みんつぇ)

Author:minze(みんつぇ)
北海道出身、現在地も北海道。
コーヒーとミン○ィアをこよなく愛す昭和世代。アクセサリー作家&イラストレーター見習い。個人で細々やってます。

最新コメント
来訪者数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。