FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村【ランキング登録しています。よろしければクリックお願いしまーす】

コンテントヘッダー

今日も病院

離職後初メンタル内科。
特にこれといって進展なし。


最初に心療内科系を探すとき、色んな人や色んなHPで
「心療内科は薬をもらうところ。」
と見ていたので、割り切って行っています。
多分それで正解。

やられてるときは「特に何をしてくれるってわけでもないんだな」なんて思うこともありましたが、それはカウンセリングですることですよね。

何事も「自分のしてほしいようにされなかった」からといって怒ったりすねるのはお門違いってことですね。




ああ、今日もミンティアの減りが早い。
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村【ランキング登録しています。よろしければクリックお願いしまーす】

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ返信

>Sさん
お久しぶりですーお世話になっております。なんだか最後まで力になれず申し訳なかったです。
生きていくのって色んな人に教育されていくことなんだと感じるようになってきました。
教育って、本当は後から効いてくるんじゃないかなぁと思ってます。色んな人の言葉が後々の自分の糧になるってなんか素敵んぐですねw

>mさん
いつも母がお世話になっております。一度某所でお会いしたことがありますよねー。
母にはコメントあったこと伝えておきました。泣きそうな顔で「連絡あって良かった!」て言ってましたよ。

ああよかった!ブレス役立ってますか!むしろ身につけていただいていて嬉しいです、ありがとうございます。
アレは私一人の力じゃないですよ、どちらかというと母の強い気持ちがこもっていると思います。
あの頃はペンデュラムを使って「これはmさんの助けとなるブレスですか?」と聞いていた記憶があります。
スピリチュアルなことを信じていつつもどこかで疑ってかかっている私ですが、「人の気持ちの力」ってあるなーと、最近は特に強く感じます。
ブレスの場合はあんまり気持ち込めすぎると、人によっては痛いとかビリビリするとか言うので調節が難しいですがw
どうも私の作るものは精神に作用することの方が多いです。mさんのお役に立てているとわかって安心しました。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
クリックお願いしますー
最新記事
カテゴリ
プロフィール

minze(みんつぇ)

Author:minze(みんつぇ)
北海道出身、現在地も北海道。
コーヒーとミン○ィアをこよなく愛す昭和世代。アクセサリー作家&イラストレーター見習い。個人で細々やってます。

最新コメント
来訪者数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。